SSブログ

レジン作家様交流会のお知らせ [イベント]

こんばんは!!

第三回になりますレジン作家様交流会「アリスのお茶会」。
無事開催場所が決定いたしましたので、募集記事を書かせていただきます。

こちらのお茶会の目的はまぁズバリ
「近場のレジン作家様方とお話なんかしてレジンの話で盛り上がろう!!」です。

「レジン作家」様であればどなたでもご参加いただけます。

とりあえず毎回コピペの説明ですが貼っときます。


********************

お茶会3.jpg

日時…1月14日(土) 13時~16時

場所…cafe Glebe様(防府市天神1丁目10−27)

どんなことやるの?
 ①資材交換
   …使わない資材を持ち寄り、他の方と交換する(まんまや)
    レジン資材にかぎらず、ハンドメイド資材であればいいんじゃないですかね
    (実際前回ビーズなんかも交換されましたし)
 ②作品交換
   …ご自分の自信作を一つずつ持ってきていただき、くじなどで交換する
    販売価格500円~1,000円のものを一つご用意下さい。
 ③スイーツ食べながらレジンやオタクトーク
   …お菓子を食べながらまったりお話しましょう!!
    話題なんてその場で生まれるもんやで!!

何持って行けばいいの?
 ・ご自分の名刺(参加作家様人数分)
 ・作品交換用の作品(販売パッケージか、中身が見えるラッピングをお願いします)
 ・参加費一律1,200円(1ドリンク、スイーツ込)
 ・交換したい資材(数量は問いません)

お申込方法…ゆうろ(@comet20140303)までお気軽にどうぞ!!
       相互の方はDMでもリプでも。その他の方はリプ下さいませ。
       このブログのコメントでもオッケェですが、気づくのが遅れるかもしれないです。
       なお、席札を作るので「ハンネ・屋号・代表作品の画像」を教えて下さいね。

締切…1月5日(木)

********************


今回はカフェを予約しております。
一応「ドリンクとスイーツで」とお願いしておりますが、
cafe Glebe様はランチがとにかく美味しいんで、
お時間のある方はお昼もお店で済ませると贅沢な一日になると思います。

いやほんと、周りのお友達や家族なんかも「ほんとにおいしかった」とべた褒めしてくれるお店なのです。

そしてお店の方に「スイーツは取り分け出来るもの」とお願いしております。
だから数種類(ここはまだ決定してない)を一回で味見できちゃう、なんてお得!!

まぁそういうわけで今回はお連れのご家族様も1,200円の参加費をいただきます。
仕方ないです。全額cafe Glebe様へのお支払いに充てますwww


現在参加決定の作家様は

・*sachi*様(@Blue_Novalis)
・たつき様(@prier141)
・miwako様(@35atto)
・ゆきしろ様(@yukisiiro)
・ゆうろ(@comet20140303)

です。(五十音順)


とっても実入りのあるフリーダムな会合ですwww

お近くのレジン作家様に是非お越しいただきたいです!!!

よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。