SSブログ

12/17急遽イベント参戦!! [イベント]

こんばんは。

先日、いつもお世話になっているボディジュエリーFam.さんにイベントのお誘いをいただきまして。

一週間前だったので告知もちゃんと出来なかったので、ブログではご報告のみになるのですが。
いやー、楽しかったのです(´∀`*)

場所は山口市にある「ボウリングの森」の1階、「cafe crowd」様。
私初めてこちらのカフェに行くのでドキドキしてたのですが、昔ゲーセンがあったあの広い場所がカフェでした。

もうほんと広くて、でも全体的に綺麗でオシャレ。
食べ物・飲み物も色々あって。

そのカフェの店内南側?がイベント会場でした。

私が覚えてる範囲だと、

・靴の測定(?)
・耳つぼエステ
・タティングレース
・エッグアート&小物
・フットケア
・ネイルケア
・占い×2
・ハンドエステ

と私、でした。

そして、出展者側に「防府から来ました」の多いこと多いことwww
沢山の防府の方とお喋りできて嬉しかった♡

…ちなみにこの日は「カフェだから何か食べるものあるだろう」とタカをくくって
食料を買っていかなかったのですが、確かにメニューはいろいろ合ったけど
自分のブース内で食べられるものがまったくなかったので、
結局焼き菓子を買って食べてました。

美味しそうなお料理食べたかった(´;ω;`)ブワッ

いつかリベンジでお食事に行こうと思っています。



大変申し訳無いのですが、今回は画像もなく詳しいイベント情報もなく…
ほんとすみません。



えと、今後ですが。

まあ前回のブログに記したように、イベント予定はありませんwww
なのでハンドメイドはスローペースで。

とりあえず年末年始はいただいたオーダーをこなすこと、
部屋や作業机の片付け、漫画を読み漁る、
あみぐるみ(大きめのもの)作りをするのでほぼ時間なくなっちゃいそう(๑´•.̫ • `๑)

またこちらは来年のお話ですが、
恒例の「レジン作家様交流会」を1/14に予定しております。

とりあえずお店の予約と打ち合わせが終わり次第またブログで募集をさせていただきます。
お近くのレジン作家様との出会いがあることを願っています(人´∀`).☆.。.:*・゚



ではっ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。