SSブログ

1/14レジン作家様交流会in防府 [イベント]

こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます。

今年もノロノロと更新していきます(*ノω・*)テヘ



お茶会3.jpg

先日1/14に、こちらのレジン作家様交流会を開催してきました。

今回は…総勢8名様!!
とーってもワイワイガヤガヤして楽しんできました☆

IMG_4460.jpg

今回は私が愛してやまないcafe Glebe様で開いたので、開始前にランチを取る。
この日は久し振りのフォーを!!
相変わらず美味しい。

食べてるうちに皆様集まってこられたのでお茶会開始!!


まずは作品交換をしました。

IMG_4464.jpg

IMG_4462.jpg

私の元には*sachi*さんのかぁいいネックレスが♡
大事に愛用させてもらおう♡

ちなみに今回は、

ゆうろの作品→たつきさん
たつきさんの作品→棗さん
棗さんの作品→ゆきしろさん
ゆきしろさんの作品→*sachi*さん
*sachi*さんの作品→ゆうろ

…と、

まなさんの作品→miwakoさん
miwakoさんの作品→atanosさん
atanosさんの作品→まなさん

の二組に別れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
うまくはいかないもんだ。
前回・前々回とかぶらないようにしようと思うとしょうがないので許して下さい。


そして、資材交換。

IMG_44621.jpg

(まなさんのツイートから勝手に拝借…だってこのスタンプのチョイスが好きでwww)

大盛り上がりだったのがわかると思います。

今回は大量の資材がやりとりされていました…と言っても真ん中にみんなの出す資材をバーっと集めた後そこから好きなものを持っていくスタイルですが。

私も大量に頂いてきました。ありがたや。
ちょうど買おうと思っていた25mm丸セッティングがたくさんあったのでたくさんもらってきました。
あと主にガラスカレットとドライフラワー。


それが終わったら後はスイーツを食べながらのおしゃべりタイムです。

IMG_4463.jpg

みんな思い思いに情報交換してました。
ゲーム話とかイベント事情とか学生時代の思い出とか(確か)
あとたつきさんが占い師になってました。
私はその弟子(たつきさんの娘ちゃん)に希望を伝えて占ってもらいましたがどうもダメな感じでしたwww
犬飼うの諦めますwww
娘ちゃんには感謝だねー♡

お茶会自体は16時解散だったのですが、最後までいた方々は「ラストオーダーです」って言われるまで話してました。
(と言っても17時だけど)

色々楽しくて会話が止まらない感じ!!
毎回思うのですが、次もまたやろう!!次回もよろしく!!って感じでした。


実はお茶会時に色々いただいたり購入したりしました。

IMG_4465.jpg

上から
棗さんにいただいたリングとイヤホンジャック
miwakoさんから購入した引き揃え糸
ゆきしろさんとの作品交換でいただいたキーホルダー

IMG_4466.jpg

左 ゆきしろさんにいただいた柴犬ストラップ
右は資材今回でゲットしたものがポーチにパンパン状態だったという画像

どれも素敵でもうほんと幸せ者です。
ありがとうございます。


お茶会のレポはこんなとこです。



最後にお知らせです。

5/27(土)のデザフェスvol.45への出展が決まりました!!
arklupus様が当選されたので、一緒に出展させてもらいます♡

新作を頑張って作っていきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。