SSブログ

今後のイベント・ワークショップの予定 [イベント]

こんばんは。

現在市内では花火大会やってます。
ドーンドーンと聞こえてくるのですが、今年は暑さに弱くなってるので行くのやめたけど…見たかったなぁ。



さて、しばらくブログも書いていなけりゃ特にイベントなども予定していなかったのですが、
8月から秋の活動予定が立ってきましたのでご案内です。

他にも自分の予定さえ合えば出展してみたいイベントもいくつかあるので、
また追加していくと思います。


8/20(土)・21(日) ビスポークマーケットinゆめタウン山口 (山口市・ゆめタウン山口ゆめ広場中央2階)
13906751_945004002292037_8917477606544048934_n.jpg
前回7/2に開催されていたこのイベントに遊びに行ったのですが、
今回は出店側として参加致します!!
あみゅさん・茶々さんも出店される!!お会いするのが楽しみです♡


9/11(日) 箒星レジンワークショップvol.2 (山口市・街知の箱様店内奥)
IMG_3716.jpg
5/22に開催しましたワークショップの第二回目となります。一回目はこちら↓
http://comet20140303.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02
前回は金額・説明・材料と色々足りなかったり至らなかったりしましたが、
今回は前に比べて沢山のパーツを用意することにしましたし、
前準備をしっかりやっていこうと思ってます。
そして1時間の枠で3名様とさせていただきました(作業を見守るのに私も椅子に座りたいのでwww)
事前に「こんなのが作りたい!!」とリクエストをいただければ可能な限り材料の用意をさせていただきます。


10/2(日) HAND ART Marché Fukuoka vol.3 (福岡県・福岡国際会議場多目的ホール)
http://www.enjoy-marche.jp/fukuoka3/
久し振りに遠征します!!福岡は去年7月振り(๑•̀ㅂ•́)و✧
「雪うさぎの告白&箒星」というブース名で、「Blue NovaLis」様と隣接です!!
ハロウィンスタンプラリーに参加を決めたので、ちょこちょこハロウィンもの作っていってます。
また、こちらに向けて厨二アイテムを作りたいなぁと今もそもそ構想練り中です。


10/15(土)
第24回愛情防府フリーマーケット
(防府市・駅北側の道路がホコ天になります、そこのどこかで)
初めて参加を決めて応募したら、初めてで当選しました(∩´∀`)∩ワーイ
詳しい場所はまだ決まっていないのですが、「雪うさぎの告白」様、「arklupus」様と一緒に出店します!!
フリマは初なので「どんな風に値切られるんだろうか((((;゚Д゚))))」とドキドキしてますが、
基本的に値引き前提の価格をつけることはないので、値引きなしです。
こちらも作品を沢山持って行こうと思ってます。頑張ってますwww


…今のところはこんな感じです。

ですが、まだまだ応募したいイベントがあるので、また逐一変更の記事を書いていきます。

それと…お茶会スタメンの皆様が見てたらいいのですけど、
第三回のアリスのお茶会は12月にしたいなぁと考えております。



あっ!!それともう一つ!!

現在作品を置かせて頂いている「three BOTAN」様ですが、8月をもって退店することに致しました。
やっとチラホラとご購入いただけているところなのですが、事情が…orz
また山口県外に作品を置かせて下さるところがあるといいなぁと。
探してみることにします。



では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。