SSブログ

8/20.21ビスポークマーケット終了しました [イベント]

こんばんは(*´ェ`*)

8/21&22の二日間、ゆめタウン山口内で「ビスポークマーケット」に出店してきました!!

13906751_945004002292037_8917477606544048934_n.jpg

すっごく久し振りのイベントでしたが、無事二日間乗り切れた…!!
ほら、ゆうろさん体力ないし。




まず8/20は設営に試行錯誤してしまい開催時刻より大幅に過ぎて設営完了しました…

びす8.20.jpg

この日はとにかくオーダーのご注文を沢山いただきまして…
頑張らなきゃ!!と気合を入れ直せた日でした。

また、なんだろう…宇宙動物×星座のブローチを星座無視で動物の可愛さでご購入いただけたり、
一度に数点まとめてお買い上げ下さったり、今までにない体験を結構した気がする(´∀`*)

やはりお客様によく見ていただけるのがアクセサリートレイでした。
老若男女問わず「!?」って見ていただけましたwww

スマホケースも5/5s/SE用だけ新作を用意できましたが、嬉しいお言葉を多数いただけまして♡

お越しくださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました!!

あとOLUSCENTさんりんごジュース本当に美味しかったのありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして8/21ですが。

びす8.21.jpg

おわかりいただけるだろうか。
すこ~しだけ配置換えしました。

あと、前日に裸の作品(パケなし)より包装した作品(パケあり)の方がよく出たため、
パケあり作品が足りてませんwww

ひとことで言うとね。
ペンダント作りすぎよね!!!!!!!!!!

この日もいろんな方に見ていただけました。
そしてご購入もいただけまして、大変充実しておりました!!

防府のレジン友達や、街知の箱さまで2日違い?で出店時期が被ったレジン作家様、
はたまた去年のteteマルシェにてご購入下さったご家族との偶然の再会、
ひいては箒星の作品を見て、財布から取り出される箒星の名刺(旧バージョン)…((((;゚Д゚))))
↑街知の箱様にてお買い上げ下さった方がいらっしゃったり、もうとっても楽しくて!!

はー…やっぱり地元のイベントはいいね!!!
(ってお隣のココチカさんと話しました)

たっくさん作っていった、また委託先からかき集めた作品たちを
お買い上げいただける、そして反応を見聞できるのがイベントですぜ。

二日間ほんとうに楽しかった。

お買い上げくださった方も、出店者様も、お疲れ様でした!!



さて、イベント予定は以前書きましたが、また追加がございますので再記載。

9/11(日)
箒星レジンワークショップvol.2 (山口市・街知の箱様店内奥)
10/2(日)
HAND ART Marché Fukuoka vol.3 (福岡県・福岡国際会議場多目的ホール)
10/15(土)
第24回愛情防府フリーマーケット(防府市・駅北側の道路がホコ天になります、そこのどこかで)


そしてここからは追加イベントです。

9/17(土)
ビスポークマーケットinゆめタウン山口 (山口市・ゆめタウン山口ゆめ広場中央2階)
11/23(水・祝)
夢咲き手作りワークショップ(防府市・天神ピア)


それと、今ひとつイベントに申し込んでいるのと、お誘いが2件ありまして…
これは決まり次第記載しようと思います。

この秋はイベント充だわ私!!

でも事情があり上記以上のイベントぶち込みが出来なくなる可能性もあり…うーん。
今週中にはどうなるか全部片付くんじゃないかな。
明日が…明日重要な日なんですよ…人生のターニングポイント的な(大げさ)

でも頑張って全部のイベントに出たいなぁ(棒)



以上、小学生の女の子に作品をポイッされて悲しみに暮れているゆうろでしたwww
女子力wwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。