SSブログ

5/5(木)幸せます雑貨マルシェっ [イベント]

やっとGWのブログが終わります…!!
こんばんは、ゆうろです。

では書いていきます!!


5/5
幸せます通りにて開催された「幸せます雑貨マルシェ」に参加してきました。
初めてのイベントのようで、特に出展スペースが決まってない。
ので、一緒に参加のたつきさんと隣接になるようにテーブルを移動させてもらった(*´σー`)エヘヘ
申込時は机1本だったのですが、いつもの私の設営だと風の影響をモロに受けて
倒れそうだったので、低めの机をもう一本借りてたつきさんとシェア!!
(追加料金どころか、そもそもの出展料すら支払わなくて良くなった…)
やはり集客の辺りなのかな…「目当てにしてきたお客様」があんまいらっしゃらなかった。
たつきさんとこはワークショップの生徒さんがいらっしゃってました。
うちには、駄菓子屋に遊びに来てた小学生か中学生かのバスケ部の女の子たちが
わらわらと見に来てくれて、楽しかったです(*´▽`*)
子供にはちょっと厳しいプライスだったけど、取り置きをしてくれたりクラフト教室(6/26)に食いついてくれたり。
せめて…せめて何か!!と名刺を渡しておきましたwww
シェモム(防府市のケーキ屋さん)とか天神唐揚げなるものも出店しているらしかったのですが、
12時になってから買いに行くのではもう売り切れて店じまいしてましたorz
ちなみにこの日、たつきさんと娘さんから誕生日プレゼントを頂きました!!
たつきさん.jpg
たつきさんからはとても魅惑的なケースとペーパーウェイト、娘ちゃんからはブレスレット!!
ブレスレットはすぐつけました。とっても可愛い(≧△≦)
イベント後は本当はたつきさんたちとお茶したかったのだけど、私も色々寄るところがあったし
たつきさんは遠くから来てくださってるし拘束しても悪いかなとすぐに解散しちゃいました。



これでイベントで忙しかったGWは終わりになります!!

次回ブログではやっとこさ5/22に街知の箱さまで開催したワークショップの様子を書いていきます…!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。