SSブログ

5/22街知の箱さまにてワークショップ開催しました [イベント]

こんばんは。6月入っちゃったよぉふぇぇ…
でも懲りずに過去の出来事を書きます。



5/22

私が作品を置かせていただいている「街知の箱」様にて、初めてワークショップを開かせていただきました!!

当日は色々忘れ物をしてしまい、ご案内・ご説明をはじめ多々至らない点がありました…。

IMG_3294.jpg
IMG_3295.jpg
↑こんな感じでテーブルセット!!
急遽丸テーブルになったので、ちょっと狭いかなぁ?と思いつつ、でも材料も作業スペースもちゃんとあるからいいか!!と。
街知の箱様にはこんな感じでお客様へのご案内を出してくださいました。
IMG_3297.jpg
IMG_3298.jpg
そしてガラス越しに訴えかける私
IMG_3296.jpg

肝心のワークショップ中の画像は、私は皆様の手元を見ていたため撮ってなくて…
街知の箱様が撮ってくださいましたので、こちらの記事をご覧ください。
http://mattibako.soreccha.jp/e381522.html
(今見たら作業中の画像はなかったです、あれはTwitterでした(*ノω・*)テヘ)

パーツがすぐに決まった方、いっぱい悩まれた方、初めてのレジンの感触、または配置センス。
やはり百人一首…ではなく十人十色で、すごく刺激を受けたり「そんなんアリか!!」とハッとしたり。
毎回ですがとても参考になるし、目からウロコな事もありましてとてもよい一日でした。

またやりたいなぁ…とか思ってたりしますwww
次回は完全な箒星でお迎えしたいです。今回不備ありすぎたwww



というか、次は6/26(日)に天神ピアで開催されます夢咲きクラフト教室に出ます!!
そろそろ広告(ほっぷ)出るのかな?私はコズミックブローチの教室をやります。
今、一生懸命宇宙塗りの土台を作ってますwww
ピンク系も作ってるよ!!
よろしくお願いします(*´艸`*)


ではっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。