SSブログ

4/30・5/1雑貨マーケットin天神ピア [イベント]

本日2回めのブログ更新ですっ!!
調子いい時に一気にやるスタイルです。



4/30(土)

前日の疲れがある中での雑貨マーケット出展です。
ですが!!
・朝全然起きれなかった
・東京の荷物が帰ってこなかった
というやる気も失せる参加でした…仕方ないけどつらたん…

私が会場に着いたのは、始まる少し前で…
急いで設営を終え、何とか間に合った感じでした。
私のスペースの真ん前にフォロワーのゆきしろさんが属するほふほふブースが。
ゆきしろ氏と連れのよみちゃんと挨拶して、とりあえず彼女の作品が売れていくのを見てましたwww
よみちゃんは初対面で、年齢がちょっと離れてる子だったのだけど、私に友達のように接してくれて…
ちょっとおばちゃん嬉しかった。実はちょっとどころじゃなく嬉しかった。
私のスペース内で、いっぱいよみちゃんとおしゃべりしました。
途中でフォロワーの棗氏も誕プレを持ってきてくれたり、ほんと楽しく過ごしてた。

でも、それも14時になるまでの話。
14時になる前辺りから、頭がふらふらしてきて、目の前が見えなくなっていくような…
完全に貧血か低血圧ですありがとうございました。
周りの方々やゆきしろ氏、よみちゃん、ピアのスタッフさんまでが気遣ってくれたのですが、
多分このままいても良くならないだろうと思い、ゆきしろ氏に家まで送ってもらいました。
この「ゆーろんの顔がすごい勢いで青ざめていく(ゆきしろ氏談)」間に来て下さったお客様や
その後遊びに来てくれたsachiさんなど、もういろんな方向に迷惑かけまくりました…orz
あ、帰って晩ごはんまで寝てたら治りましたwww

4/30はここまでです。



5/1(日)

体調は完全に回復したものの、前日車を置きっぱなしで帰宅したためゆきしろ氏が迎えに来てくれました。
東京からの荷物も届いてたし、今日は頑張る!!と意気込む。

会場でも周りの方々が「大丈夫だった?」と心配してくださり…非常に申し訳なかった。
そして前日入れ違いになったのにsachiさんがまた来てくれるという…(´;ω;`)ブワッ
私のスペース内でよみちゃん・sachiさんと駄菓子食べながらこれまたずーっと話してました。
ゆきしろ氏にスマホケースのオーダーももらっちゃった(*ノω・*)テヘ
頑張らなきゃ!!(※これを書いている時点で完成しお渡ししています)

そしてやっと周りのスペースをゆっくり見ることが出来た一日でもありました。
お買い物もしました。うへへ。

非常に迷惑をかけ、あまり自身の全てを出しきれなかった感があるイベントでした。
次もあるみたいなので、その時は前日に遊び歩いたりしません
(そもそも東京なんかすぐに行けないし)



こんな感じでした。

次回更新時は5/5雑貨マルシェについて書きます!!
ぬおぉぉ溜まってるぅぅぅ頑張ります!!では☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。