SSブログ

もうすぐ怒涛のGW [イベント]

こんばんは!!

今日の夕食時、父に「もうすぐじゃね」って言われました。

「あーそうやね、もうすぐじゃねぇ」と返事をしながら、結局何の話だったのか今でもわかってません。

だってもうすぐな事がたくさんありすぎてさぁ(´;ω;`)ブワッ



さてさて!!

結構何度もしつこいのですが、GWの箒星の出展状況を!!

4/28 minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
 8割新作を持っていきます。というかもう送ってます。
handmademarket_facebook_bnr.png
minne位置.jpg

4/30、5/1 第2回幸せます♪雑貨マーケット ~2016小さな街かどStyle~(防府市・天神ピア)
 家にある作品をチェックしつつ詰めていたら、結構劣化したものがあったので、品数はガッツリ減る系です。
 でも東京の残りがあるので多分大丈夫です。
IMG_2874.jpg

5/5 幸せます*まちなか雑貨マルシェ(防府市天神町銀座商店街アーケード内)
 3日間でいくつか作って持って行きたいです。
event112802.jpg

5/22 箒星レジンワークショップ(山口市・街知の箱さま)
 お世話になっている街知の箱さまで初めてワークショップを開催します!!
 今回は初めてなので、テーマを絞らずに資材を持って行きます。
houkiboshi3.jpg

6/26 夢咲きクラフト教室(防府市・天神ピア)
 今回も講師をさせてもらいたいなぁと思っています(枠が取れれば)



…GW以外の情報まで入れてしまったwww

どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)



ところでスマホ用マクロレンズを余ってるアマギフで購入したのですが、捗り過ぎますよあかん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。