SSブログ

6/26夢咲き手作りワークショップ参加しまっす [イベント]

こんばんは!!

本日、相互さんのゆきしろ氏がワークショップを開催しておられたので見学に行ってみましたが、すごくキラキラなパーツが多くて夢空間的な感じでした(語彙がない人)

そしてそこで思い出しました。

「自分の参加するワークショップの事、ブログに書いてない…」



そんなわけで!!

6/26(日)天神ピアにて開催されます、
夢咲き手作りワークショップの記事を書こうと思います。


ws1.jpg
地域紙(と思うのだが)「ほっぷ」に掲載された記事

ws2.jpg
会場である天神ピアに貼ってあったポスター

今回私は悩みに悩んだ結果
「レジンで作るコズミックブローチ」にしました。

前回と同じ、また宇宙だけど、でもこれが私の強みだと思うし…
テーマを決めなきゃいけないなら宇宙…仕方ないブローチに…

って感じで決めました。

宇宙塗りのセッティングを用意しておりますので、そちらにパーツとレジンでデコっていただき、最後はブローチにします。
(宇宙塗りアクリル板も持って行きますが、難易度が上がる気がします)

参加費は1,000円、予約優先ではありますがどうせ当日飛び入りでも余裕で出来ると思います。

ちなみに横のほうでちょこっと作品販売もさせて頂く予定です。
宇宙動物×星座ブローチをどかっと持って行きます。
他は…それまでに完成したやつを持って行くかなー…貝のオブジェが出せたらいいなと思ってます。

お待ちしておりますー(*゚∀゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。