SSブログ

箒星終了のお知らせ [実店舗]

タイトルがアレだけど、すでに4月2日。
エイプリルフールに乗り遅れた。後悔はしていない。

こんばんは、ゆうろです。

12/29よりやってきました 箒星-handmade select-の営業が 終了致しました。

ご購入下さった方、遊びに来て下さった方、
ワークショップの体験を楽しまれた方、
委託を快く引き受けて下さったまなさん&たつきさん、
防府市商工会議所様、天神ピア様、アーケードの方々、
その他応援して下さった皆様へ。

おかげさまでとても素敵な体験をすることが出来ました。

とても素敵な出会いがたくさんありました。
(悪い出会いは前に書いたのでもういいよね)

そして、ちょっと自分の体力が増えました。お恥ずかしい。

デブ症…ならぬ出不精でなかなか出かける事をしなかった私が、
最大4日までの連勤をすることが出来たよ…!!
今では毎日出かけることも苦じゃないよ…!!

…まあ、いい事と思っていただければ。

そして、作家様との繋がりがたくさんあった期間でした。
防府市にこんなにレジン作家様がいらっしゃったとは(白目)
嬉しいことです。「一緒に出かける友達」がすごく欲しかったのです。

その他、今後の活動方針みたいなものも自分の中では少しだけ出来てきました。

・カフェやサロンみたいなところに作品を置かせてもらいたい→達成!!
・イベントにいっぱい出たい、そのために設営方法など統一したい→ほぼ達成!!
・家に篭ってまったり作っていきたい
・都会に委託してみたい→リサーチ予定

ぼやんとだし、自宅の都合上なかなか机や椅子なんかを買えないため、
出展できるイベントは限られてくるのですが、そこをクリアできるイベントなら
自分が忙しくなってもいっぱい申し込みしていきたいです。

今後も箒星は「-handmade select-」の文字はなくなるけれど
今まで以上に頑張っていくので、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)



えー、前回書いたイベント予定と委託先が少し増えましたので改めて。

***委託先***
・街知の箱さま(山口市)
・天神ピアさま(防府市)
・cafe Glebeさま(防府市)

***イベント予定***
4/28(木)…minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
4/30(土)5/1(日)…第2回幸せます♪雑貨マーケット ~2016小さな街かどStyle~(防府市・天神ピア)
IMG_2874.jpg
5/5(木)…幸せます*まちなか雑貨マルシェ(防府市天神町銀座商店街アーケード内)
6/??(?)…夢咲きクラフト教室(防府市・天神ピア)…ワークショップとして参加
(5月か6月に街知の箱様でワークショップを開きたいと考えています)

また、minneにも多少作品が帰還いたしました。
GWが終わったら、今回作った作品も少しずつ追加登録していきます。

こんな感じです、どうぞ宜しくお願いします!!



そう言えばですね、私が東京に向かう間、秋葉原で真・女神転生4FINALの謎解きイベントがあるらしいです。
期間延長されたそうです。
どうしようコレのために一日早く行こうか…
でも宿取ってないし…うがぁ滅茶苦茶迷う…!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

YES、平常運転です。では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。