SSブログ

近況&イベント出展予定&more!!! [イベント]

こんばんは!!

嫌な季節ですねぇ…じめじめじめじめ。
湿気は嫌いです。
こないだ熱中症になったし。点滴打ったし。
2回も針刺すの失敗されたし。←主な愚痴はココ

水分だけでなく、塩分もしっかり摂らないといけませんね…皆様もお気をつけて(;´Д`)



さて、デザフェス以降ぜ~んぜんハンドメイドしてないんですが…
色々お知らせがあるので、よかったら見てって下さい(*^^*)


☆☆☆「世田谷233」様にて委託開始してます☆☆☆

東京・三軒茶屋にあります「世田谷233」様に、箒星の作品を置かせていただいております。

せたがや1.jpg
せたがや2.jpg
せたがや3.jpg

キレイに並べていただきました♪
三軒茶屋にお越しの際は是非!!世田谷233様に、そして箒星ブースを覗いてって下さい(「・ω・)「


☆☆☆7/29まちなか雑貨マルシェ参加☆☆☆

7月29日(土)防府市アーケード内で
「まちなか雑貨マルシェ」と「子供夜市」が開催されます。

ブースの空きが出たので、出展させて頂くことになりました(〃∇〃)

今回は35@様にお手伝いいただきながらワークショップを開こうと思ってます!!
まだ何を作るかとか参加費とか全然決めてないーー…

多分キーホルダーorバッグチャームになると思います。
いろんなパウダー使って真夏の夜空か、カラー使って海の中か、そこで迷ってます。

ちなみに雑貨マルシェは11時~19時なんですが、
ワークショップの方は17時までの参加でお願いします。

また35@様の作品も私の作品もお求め頂けますので、
お買い物だけでもお越しいただけると幸せます♡


☆☆☆イベント主催しまっす☆☆☆

私はいつも思っていたんだ。
防府市には定期的に開催されるハンドメイドイベントがないと。
(雑貨マルシェやらのピアさん開催のやつは空き期間が長いよねーと)

それをゆきしろさんと話していて、せめて自分たちの作品販売の場だけでも増やしたいよねー、
ちょっとイオンタウン防府さんに問い合わせてみようー!!



「場所は貸せるけど定期的に開催してほしいよ!!」
「じゃあイベント立ち上げるか!!」

というわけでゆきしろさんと二人で共同開催のイベントを定期的にやっていく決意を固めました( ̄ー ̄)bグッ!

チラシ小.png

「プチキラキラマルシェ」
8/6(日)10時~17時 イオンタウン防府1階特設会場

最初は二人共初めてで上手く行かないと困るので、募集はかけていません。
慣れてきて流れがつかめたら、募集かけていろんなハンドメイド作家様に出展していただきたいなぁと!!
将来的には「防府でハンドメイドイベントっつったらキラキラマルシェだよね」と言われるようになりたいです。

※今は規模を小さくしてるので「プチ」がついていますが、
募集をかけられるまでになったらきっと「プチ」は外れますwww

告知・案内などはこちらで↓
Facebook…https://www.facebook.com/kirakiramarche/
ブログ…http://ameblo.jp/kirakira-marche/

どうぞお越し下さい(*´∀`)



お知らせは以上かな?
今後とも箒星を、そしてこれからはプチキラキラマルシェを、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。