SSブログ

デザフェス楽しんできました!! [イベント]

こんばんは。

先週末、東京行ってきました!!
デザフェス出展してきましたー!!

IMG_5272.jpg

arklupusのブースはこんな感じに出来上がりました( ゚∀゚)o彡°

IMG_5267.jpg

IMG_5273.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5275.jpg

IMG_5277.jpg

↑一番沢山お客様に来ていただいた時に何故か撮った

大変疲れましたが、出展側としても楽しめたし、お買い物もいっぱいしまして♡
充実した一日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

お買い上げ下さった方々、ブースにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました。

壁があったせいなのか、何となくブースが狭く感じました…
Sブースってこんな感じなのね…とまなさんと話してましたwww

あととにかく会場が広すぎて、事前にチェックしたブースしか回れず…悔しい(´・ω・`)


ここからは適当に画像とその説明を書いていきます。


IMG_5276.jpg
東7ホールの入場口から。
ここだけでもメチャクチャ広かったです!!

IMG_5279.jpg
IMG_5281.jpg
レストランエリアで食べたもの。
開始直後にジェラート、バニラとピーチ。超美味しかった。
15時頃にバターチキンカレー。とてもまろやかでお腹満たされた…。

IMG_5282.jpg
撤収の最後に壁に落書きしたのですが、この大きさの違いwww
「性格出るなぁww」って二人で笑ってしまったwww

IMG_5283.jpg
ありがとうビッグサイト!!

IMG_5248.jpg
ちなみにホテルはビッグサイトに近すぎて楽でした!!

IMG_5249.jpg
このホテルのビュッフェにはローストビーフ食べ放題があったのですが…
美味しすぎてたまらんかった!!感動した!!

IMG_5250.jpg
Suicaデビューしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

IMG_5254.jpg
前日の日暮里&浅草橋での買い出しで、○年振りにトマトに行った!!
可愛い布を買ってしまった…クッションを作りたいのです♡

IMG_5255.jpg
その日暮里でまなさんに教えてもらったお団子屋さんで休憩。
お醤油の匂いが…あのいい匂いが忘れられないwww

IMG_5256.jpg
IMG_5258.jpg
一日目にはなぜかお台場に行きました。
初めて見たフジテレビ!!
ガンダムカフェ前のガンダム!!

IMG_5285.jpg
デザフェス翌日は中野と原宿を回る予定でしたが、
二人共体調がよくなく…とりあえずグラブルカフェで休んだけどダメでした。
原宿をちろっと回っただけで、あとはずーっと品川駅でぐったりしてましたwww

ちなみに私の体調不良は多分「過度の発汗による低血圧」でした。
その時は原因がわからなかったけど、帰ってきて病院で血圧計ってやっと全てを理解した感じですwww


戦利品はこんな感じです。
(お土産も混ざってるんですけど)




今後はしばらくゆーっくりしようと思ってます。
一箇所委託をお願いすることになったのと、あとは適当にイベント探していこうかな…。

あ、天神ピア様ではしばらく私のブースのみセールを開催します。
よろしければ見ていただきたいです♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。