SSブログ

5/27デザフェスvol.45持ち込み品☆ [イベント]

こんばんは!!


デザフェスまで残り二週間を切ってしまいました…

作品の用意は比較的順調に、むしろだいぶ早く用意したい数が出来てしまったため、
追加でバレッタやヘアクリップを作っていたのですが…

なんかね、ブースレイアウトの準備とか、値札や数の確認、その他印刷物、
その辺で異常なほど時間を吸い取られておりますorz

特に遠方から参加の身としては早く荷物を発送しないといけないので
(つっても都合で送り先はホテルですが)
「あれ…間に合う?((((;゚Д゚))))」と慌てております。


また、13日から始まったデザフェス公式のRT祭りを見ていまして、
素敵な作品の多いこと多いこと…震えてます。

きっと私は売上以上に散財してしまうに違いない。コワイ。

ちなみに我々G-462のarklupusは19日(金)にRT祭りに参加させていただきます。


さてさて。
本日はそれより少しお先に、私が準備できた作品の紹介をさせていただきます。

全部を写真に収めるのは無理でしたので、一部をなるべくキレイに撮るように頑張りましたww


スマホ.jpg

iPhone専用ケース(5/5s/SE用、6/6s用、7用の3種) 各2,500円

5/5s/SE用と6/6s用は各8個、7用は2個ご用意しております。
またiPhoneの他機種やandroidのオーダー受付も承ります。
最近宇宙塗りをやめました。(と言っても1個だけ用意してるんですけど)
新しい宇宙の表現方法をするようになって初の販売になります((((;゚Д゚))))
どうなんだろ…宇宙塗りよりはキレイだと自負してるけどやはり反応が気になります!!コワイ!!


とれい.jpg

瓶から流れ出る海と氷山のリング台のアクセサリートレイ 各2,500円

4個ご用意しております。
昨年製作したものに比べて、材料をふんだんに使い、氷山も少し大きくしました。
もちろん氷山は蓄光です(ぼんやりですが)


pp.jpg

ppシリーズ 各1,500円

ppシリーズとは「providence planetarium」の略。
半球レジンの中に「自然の摂理」を詰め込んだ作品に名付けています。
ネックレス15個、キーホルダー5個、ブローチ10個ご用意です。
こちらも昨年よりパワーアップしております。いろいろと。
また、ブローチは初めて作りました。
これもレジン作家様交流会の資材交換でいただいた資材のおかげじゃ…ありがたや…


キューブ.jpg

劇場キューブ 各1,800円

完全なる新作です。雑貨マルシェでお試し販売はしましたがそこはまぁ置いといて。
ただのキューブではない、4面それぞれ見えるものが違うのです。
月が見える面、星が見える面、猫がいる面、エトセトラ。
背景も違った色や景色に見えるという、ギミックめいた作品です。
こちらはキーホルダー5個、バッグチャーム7個ご用意致しました。


ブレス.jpg

二連ブレスレット 各2,200円

レジンを使用した土台に天然石・ビーズを繋げてブレスレットにしました。
ゆうろは思う。天然石オンリーもいいけど、ビーズだって可愛いものは可愛い。
混ぜて使うとこんなに煌めくとは。可愛い。
ちなみにゴム製ブレスレットです。是非ご試着下さい。
こちらは9個ご用意致しました。


ケース.jpg

名刺ケース 各2,000円  ピルケース 各2,200円

名刺ケースは5個、ピルケースは8個ご用意。
iPhoneケースと同様、この宇宙の作り方は初出しです。
…と言いつつ、GALAXEA(今作った造語)な作品が少しあります。
宇宙なのか海なのか、みたいな意味です。GALAXY+SEA、説明しないとわからない悲しみ。


かみ.jpg

バレッタ 各1,800円  ヘアクリップ 各1,700円

こちらが追加で作ったやつです。バレッタは4個、ヘアクリップは6個ご用意。
と言っても、本来は両方とも作るつもりで材料を仕入れてはいました。
単に時間配分が下手だった、ということでね。
無事作れてよかったです。
ヘアクリップは大きさが2種類ありますが、大きい方は10cm弱ありますので
髪の多い方でも余裕でまとまります!!すごく便利で自分でも愛用しています。


でざふぇす3.jpg

レジン封入シート  魔法陣 400円  和窓 300円  レインボー 200円

minneの箒星ブースで一番の売れ筋です(泣)
便利だからね、しょうがないね。
新作は作れませんでした。作りたかったけどネタが思いついたのがつい数日前なのでww
レインボーに至っては昨年の在庫そのままです。
何故なら価格的にminneで販売できないから。しかしシートなので品質は無問題です。
魔法陣41枚、和窓31枚、レインボー11枚あります。



以上です。

レジン作品だけ数えてみたら、96点ありました。
頑張って作ったなぁ。しかもこんなに色々と…
気に入って下さる方に手にとっていただけるといいなぁ。
どうぞよろしくお願いします!!


さて、このような作品が並ぶ「arklupus」ですが、
ブースは【G-462】になります。
東7ホールのこの場所です。

image1.jpg

image2.jpg

レストランエリアが近いので、お食事ついでにふらーっとお越しくださいませ(*´ェ`*)



さてね!!什器作りと値札つけを再開しようかな!!

ではではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。