SSブログ

4/29まちなか雑貨マルシェレポ♪ [イベント]

こんばんは。

イベントに出展して、イベント疲れはないものの、
腰に筋肉痛を受けてしまってな…

って感じで腰が痛くて痛くて昨日今日と動きがぎこちない上に体中がポキポキ鳴ってました。

腰かよ…腕かと思ってたよ…



そんな感じだった今回のイベントの前日譚&レポです!!


まずですね、今回は
「箒星」、「Blue NovaLis」様、「雪うさぎの告白」様の合同って事で準備してたんですが

「雪うさぎの告白」様が2日前にインフル感染されてしまい…orz

事前に話し合って作っていた3種の福袋のみの参加になってしまいまして。

IMG_5164.jpg
↑こんな感じに出来ました♡


イベントには「Blue NovaLis」様と二人で参加してきました。

まーこれがね!!結構辛くて!!

当日は大変風が強く、しかも我ら「幸せますっ子3」は一番奥でテントは自前(風対策なし)
ということで、作品・什器・テントなどなど飛ばされまくりました。

IMG_5165.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5167.jpg

クロスのなびき方でお察しいただけると思う。

倒れた什器を起こし、飛ばされた作品を整え、テントが浮かないように常に支えておく。
お陰で二人共自ブースを離れることが出来ずに(;´д`)トホホ…

当日は「カレーフェス」も開催されるということで、
もう昼ごはんはカレーっしょ!!食うで!!って気持ちでしたが
このままじゃカレーどころか食料も水分もない、トイレにも行けない((((;゚Д゚))))

と困っていたところを「Blue NovaLis」の*sachi*さんが
旦那様をヘルプで呼んで下さった…!!

ロードバイクで颯爽と現れた旦那様、テントの一角にそのバイクをくくりつけ、
近くに置いてあった重そうな瓦礫を持ってきて別の一角にくくりつけ…

わーい無事テントが飛ばなくなったよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

で*sachi*さんにはカレー買いに行ってもらって、私はやっと座って一休憩してましたが、
座ったら足の疲れがドッと出てきて、私はカレーを買いに行くのを諦めました←

(会場すぐそばの駄菓子屋でポテトフライとうまい棒だけ買って食べた)


そんなこんながあったので、我がブースにお越し下さった方々には
大変なご迷惑をかけたかと存じます。
申し訳ないです。
風のせいなので大目に見て下さい。

Twitterをご覧になって来て下さった方、
愛情防府フリマの時にも来て下さった方、
その他幸せますっ子3にお越し下さった方、

皆々様ありがとうございました。


ちなみに福袋は3つとも完売致しました(*˘︶˘*).。.:*♡
3人で喜びを分かち合いましたー(*´艸`*)

余ったらminneに出品してみる?とか話していましたが
その必要もなくなり安堵しています(これから忙しいしね)


イベントが終わった後、車に荷物を積み込むまで旦那様が手伝ってくださり、
ホントに大感謝でした…!!男手って頼もしいね!!

そして*sachi*さんとカフェで休憩して帰りました。



以上レポでした。

腰の筋肉痛の原因は、中腰で倒れた作品を置き直すのをかなり何度もやったからかな。
テントにしがみついてた時の腕の疲れはあまりなく。
立ちっぱなしの足の疲れもまぁ少しはあるものの歩けないほどではなく。

いやー…腰はきついっす…


そうそう!!

「Blue NovaLis」様の作品を久々に見て、可愛くて買ってしまいました♡

IMG_5186.jpg

色々悩んだけどこちらをチョイス!!
ミニチャームだけど盛り沢山でボリューミー、すっごく可愛い!!

ファスナーにつけてもいいけど、私はスマホにつけようかなと思ってます(*´ェ`*)



…さてですね!!

ここから先はデザフェスに向けての準備を毎日頑張っていかないと、という感じです。

一緒に参加の仙道まなさんと進捗を報告し合いましたが、うーん…
お互い頑張ろうね!!ってなりましたwww

私も毎日の作業時間をだいぶ延長していかないとやばいかもwww
明日から頑張る(今日は寝てました)←いきなりのフラグ



それでは!!頑張ります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。